2010年12月26日

沖縄土産

101225_1356~01.jpg
高等部の合宿行った子から貰いました!

嬉しい!
posted by 氏ムシメ at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

12/25  しあわせの日々

0pasera.jpg                

今日は一日、めっちゃ楽しかったです。

秋葉原分校の子、2人と一緒に普段は学校通うだけの秋葉原で
いろんなお店に入ったり、これまで入ったこともないような
高級カラオケ店に入って、見たこともないような設備だったり
高い食事頼んでびっくりしてみたり・・・・・・・・・・・
(あぁ、今月の請求見るのが怖い)

0pase.jpg            

ハニートースト、本当美味しかったかわいい

0pase3.jpg            

なんか、宝探しキャンペーンとか、30分の1くじで料金無料とかやっていて
必要以上に燃えてしまいましたが、結果は全てハズレでしたもうやだ〜(悲しい顔)

カラオケマシンもすごかったよexclamation×2

0pase2.jpg          

カラオケの鉄人の5機種搭載上回る業界全機種複合型のマシンだったから
ありとあらゆる曲にPVとかアニメが付いていて、みんなで盛り上がったexclamation×2

今は亡き”セガカラ”の貴重な映像とかは、なかなか見れないって思う・・・



本当に開放的で、刺激的な一日を過ごすことが出来ました。


毎日嫌なことばっかり起きて、なんでこんなって悔いまみれの人生


でもそんな辛みや苦しみ味わってきた中で、自分は人に恵まれたことは幸せだと思う。


中には、想像を越えるような嫌がらせする人、無神経で人の心を踏みつけにするような
人外な鬼畜に遭遇してしまうこともある。


けれど、世の中悪い人ばっかりじゃないんだなっていう風に思えるのが
最近の唯一の救いになっているような気がします。

みんな、本当にありがとぴかぴか(新しい)
posted by 氏ムシメ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/25   肉筆日記

0ni0.jpg                   

0ni02.jpg              


この日記の翌日に仕事が終わり、ようやく帰宅・・・・・・・・・


もう本当、しんどいです。


こんなこと言っては失礼に値することだとは十分わかってるけれど
自分にとってこの生活は悪夢。


なんのために生きてるのかすらわからなくなって
今は仕事から離れたので一時的に楽だけれども
思い出すたびにフラッシュバックしてしまうので
この数日はマンガに関するものは一切目に入れることが
出来なくなってしまいました・・・・・・
posted by 氏ムシメ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | お絵かき道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解散した…

101225_1730~01.jpg
沢山歌って遊んで

沢山話せておどけて


本当に幸せな1日だったなぁ〜

アニ学のみんなは穢れのない人ばかりだから
一瞬に居るのがすごく楽しい


世の中の皆すべてがそんな人だったら
良かったのに…
posted by 氏ムシメ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二次会開始

101225_1538~02.jpg
最初のカラオケ混雑で追い出されたので
御徒町に移動して再び開催
posted by 氏ムシメ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハニトー

101225_1224~01.jpg
パセラのハニートースト


ずっと食べたかったから、思い切って頼んでしまいました!


三人で、何とか食べきりました!
posted by 氏ムシメ at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男子会

101225_1155~02.jpg
今日はアニ学のみんなと男子会!


クリスマス?

なにそれ的な
posted by 氏ムシメ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ開けました

101225_0946~01.jpg
みんなが喜んでくれて

プレゼントも渡せたし

本当に良かった


自分がもらったプレゼントは…

そんな思い出です
posted by 氏ムシメ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/25  あの頃は良かったシリーズ

0anokoro.jpg     

大掃除してたらたくさん古い写真が出てきた・・・・             


小学校時代、同級生女子2名に囲まれるわたくしめ



よく考えりゃ、自分のモテキは消防で終了したんだなぁ(しみじみ)



本当、このころは今と違ってどの写真見ても、満面の笑み


汚れのない顔で映ってるんです。自分じゃないかと一瞬思ってしまったくらい。


いつから、自分の人生はおかしくなってしまったんだろう??


それはわかるはずもありません。
posted by 氏ムシメ at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/24  クリスマス終わった

0xmas.jpg                     

今年もスーパーで見切り品のクリスマス惣菜買ってきたり
ジュースだけ開けたり・・・

なぜか夕飯はロールキャベツに焼きそばだしね(謎)

貧乏さながらのクリスマスだったけれども
とりあえず、久々に家族と過ごせたことが嬉しい一日になりました。


本当、いつの間にかぜんぜん自分の知らないように
人も変わっていくものだけれども


離れても家族との縁とか、絆っていうのは切れないように
していきたいものだねぇ・・・・・・・・


あとケーキは結局食べなかったの(笑)

posted by 氏ムシメ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

等々力めぐり

101224_1529~01.jpg101224_1513~02.jpg101224_1413~02.jpg101224_1428~02.jpg101224_1552~01.jpg
今日は、約10年ぶりに母親と共に
等々力の街を歩きました。

思い返せば辛い日々ばかりでしたが
いまこうして色々な事を振り返れば
けして悪いだけの人生では無かったと思う

本当に感謝の気持ちです
posted by 氏ムシメ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/24  電子レンジやきそば

0yaki.jpg                

こないだ、作業中に見ていた番組で電子レンジで焼きそば作るって裏技やっていたので
家で実際にやってみたら、本当すごい


ちゃんと普通の焼きそばの味に仕上がって、びっくりしました。


食べたいけど、フライパン出すのも億劫なときにはうってつけだと思う

http://www.ntv.co.jp/don/contents01/2010/11/post-118.html
posted by 氏ムシメ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 貧乏料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

