2007年10月26日

ワーキングプアへの道 中学校時代のこと 

なんとか小学校は卒業・・・・・・・

そしてどうにかこうにか中学校入学です。


ここは本当、パラダイスみたいなもんでした。


今までの人生を振り返ってみてもこんな幸せな
3年間はなかったんじゃなかったでしょうか。

本当にこの学校に入れてよかったと思います。


小学校みたいにとんでもない教師も居なくて
みんなとても優しい人ばかりでした。

中学校に入ると同時に園芸部に入部しました。

自分は年寄りみたいなところがあって
小さい頃から植物が大好きだったのです、

でも園芸部の部員は一人でした。


・・・・つまり自分だけです。

自分が入らなければ普通に廃部でした。


自分が思い描いていたような部活動・・・・・

先輩がいて、たのしい後輩!とかそいうのとは
無縁な活動内容で、ひたすら土堀なんかをする日々でした。


この頃、園芸少年として地元テレビにちょっとだけ
出演したりもしました。恥ずかしかったけれどもいい思い出です。


絵を描いたりするのも好きで毎日深夜遅くまでやってました。
小説やゲームのキラキラしたイラストに憧れていて
あんな風に描けたらいいなと思っていろいろ頑張った。

参考書も一杯買ったし、イラスト雑誌も読むのが楽しみだった。

こんな深夜まで起きたりして不健康な生活だった
おかげで中学校時代もぜんぜん成長はしなくって
学年で一番前のままでした(泣)

それでもかろうじて同じ位だった子が居たんですが
こないだばったり再開したらとんでもない高身長君になってた。

本当、人間ってどうなるかわかんないですね・・・・・


自分は一生このまま低身長を抱えて過ごしていくんだろうか。

貧乏、低学歴、低身長と最悪の3要素を抱えて・・・!!

>< オイオイオイ・・・・・・


せめてどれか一つだけでも自分に与えてくれたら
少しは救いようもあったというのに。

本当に神様は意地悪だなぁ・・・と思う。


そんなこんなで楽しく過ぎていた中学校生活。
でも・・・卒業式の数日前にとんでもない事が起きた。


(また明日書きます。)
posted by 氏ムシメ at 23:31| Comment(11) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AV作品1
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 15:23
AV作品2
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 15:24
AV作品3
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 15:25
AV作品4
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 15:26
AV作品5
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 15:27
AV作品6
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 15:28
AV作品7
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 15:28
AV作品8
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 15:29
AV作品9
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 15:30
AV作品10
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 15:31
※おそらく、来月には動画は閲覧不可になるだろう。
URLのPS=〇〇〇←数字を変える必要があるだろうな。

F月 PS=3232
G月 PS=????

閲覧不可になったら、面倒臭いが『激ヤバ!!JS/JC初体験』でクリックしてURLを確認すべし!!
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2013年07月17日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99038231

この記事へのトラックバック
×

