2007年10月29日

毎日頑張る =野菜生活=

野菜サラダ














↑100円ショップで買って来た野菜とスーパーの見切り品で
なんとか作ったサラダ・・・・・。

さつまいもとカボチャはまとめて蒸かして冷蔵庫で保存中。


きっと全て中国産、それでもっていろんな薬入ってるよ!^^

なんて素敵なんでしょう(泣)

世間が給与日をむかえて浮かれてディナーとかしていても

自分のところは月の最終営業日払いなのでまだ苦しいままです。


しかも今日はいろいろな支払いでドカンとお金なくなってしまい・・・


しばらくは、うどんとチャイナサラダが主食の毎日です
。゜(´Д`)゜。


でも、野菜生活初めてから健康になったなぁ・・・。

鬱がすっとんでいった気分です。

チョット前まで軽く鬱みたいな状態になっちゃってさぁ。

なんか言葉がうまく話せなくなったり、目の焦点が合ってなかったり。

このまんまじゃ死んじゃうな〜とか思ってたけれども
すっかり良くなりました。

毎日の散歩と食生活改善のおかげですね。

本当、貧困層だからって変なものばっかり食べてちゃだめだね。

外食とか、あと自分が働いてるくせにいうのもアレだけれど
コンビニ食とかはちょっとヤバい・・・・。

食べても平気なのかもしれないけれども、毎日そればっかりだと
絶対におかしくなると思う!!

食生活が破綻すると必ず自分の生活は破綻していく気がする・・・

取り返しがつかなくなる前に気付いてよかった。


あとジュースもね・・・・・。
コーラとかサイダーとかファンタとか昔は良く飲んでいたけれど
今はぜんぜん飲まなくなりました。

乳酸菌飲料とか野菜、果物ジュースを飲みます。


ここ数ヶ月で始めた生活改善のおかげで毎日の体調はすごく
良くなりました。


自分の体調が悪いのはこの仕事のせいだとか、ワーキングプアだから
こうなったと思っていたけれど、それは違った。

努力次第でどうにでもできるもんですね。
posted by 氏ムシメ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99038227

この記事へのトラックバック
×

