2011年01月03日

1/3  参拝三昧

0jinja.jpg                

この時期になると、ぜんぜんいつもは見向きもしないくせに
ふと通りがけの神社とかで願掛けをしてしまいます・・・・・


本当、こういう時ばっかり信心しないくせにね!


こんなだから願いも叶えてもらいないんだよなぁ。

日頃からの信仰が大切でしょうね。きっと。
ラベル:神社 参拝 願い
posted by 氏ムシメ at 20:43| Comment(10) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットなのでどうされたのかは実際の所、分かりませんが、取りあえず更新出来るなら更新してくださると嬉しく思います。

心配してる人も多いと思うので。

後、コメ欄が荒れてるのでアファリ系は削除した方がいいですよ。

なくなられたという話がありますので、その場合は言葉もありません。大変、悲しく思います。いつも楽しく見ていましたから。

・・その時は更新できないでしょうから、ムシメさんが一般的に荒れたとされるコメ欄の現状を容認されてるとは思えないのでサイト運営者に何らかの対応が必要かもしれません。自分は出来れば要望を出してみたいと思います。
Posted by 夜サイト。 at 2012年04月15日 22:33

IV RYU『ヌード 恥丘恥裂』
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2012年11月01日 06:01

IV 山中知恵 『ホワイトレーベル』
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2012年11月01日 06:24

IV 谷口あき JS『コスプレDX』
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2012年11月01日 06:29

IV 谷口あき JS『コ○プレDX』
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2012年11月01日 06:30

IV 沙織 『オトナな彼女』
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2012年11月01日 06:38

夕凪えみ『現役中学生』
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2012年11月01日 06:46

木嶋のりこ『見つめていたい』
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2012年11月01日 06:49

小川未菜 『美少女はJC』
Posted by 氏ムシメ(p_-) at 2012年11月01日 06:53
どこにも行きたい場所はない

どこにも居場所がない

もう何もかもいや

何もかもつかれた


生きていることが一番の苦悩だと思う

つかれた・・・
Posted by black at 2015年04月28日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

