2011年01月01日

1/1  マンガをアップします。

0mangaup.jpg                  

これまでの生活のことがトラウマになってしまって、本当苦しくて
漫画のこと考えただけでも辛い・・・・・

なんの関係もない漫画を読むだけでも、こみ上げてきてしまって・・・


とても漫画を描くこととか、白紙と向き合える状況では無くて
しばらくぐったりと休んでばかりの毎日でした。

でも、このまんま本当に何もしないままなら
ますます後悔してしまう・・・・・・・・・


と思って、去年書いたまま、結局アシスタントに入って
完成させられなかった漫画をアップしたいと思います。


本当、今見てもどうしようもなくなってしまうようなストーリーに
ひどい絵だし・・・・・・・・・


結局トーンも貼れないままになっちゃって、とても見苦しい漫画なのですが
もう仕上げることも叶わなくなった今、手元に残った原稿はこれだけなので
明日あたり、文字だけ入れてアップしたいと思います。


本当、毎日ぐったりしています。何もやる気起きない・・・・・・


でも、頑張ってこれだけは何としても上げるので
公開の際には、また皆さんでおおいに嘲笑してくださいませ。
posted by 氏ムシメ at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公開楽しみにしてるよん
Posted by shatam at 2011年01月02日 00:22
アシ抜けたほうがいいかも。
まだ22歳だから、週休2日で8時間のバイトならガンガン入れるよ。
漫画はオフに書けば良いんだし。
Posted by at 2011年01月02日 01:32
ちょっと本当に弱過ぎるね。
リュックサックにおにぎと着替えだけ詰めて旅に出てみな。
Posted by at 2011年01月02日 02:03
ちょっと本当に弱す過ぎるね。
リュックサックにおにぎりと着替えだけ詰めて旅に出てみな。
Posted by at 2011年01月02日 02:05
絵は十分うまいですね。このレベルのプロだってたくさんいるじゃないですか。

ただ、ひとつ言えるのが、キャラがもうすこしかわいいほうがいいです。

まあこの画質の写真だけではなんともいえませんが、、、
Posted by at 2011年01月02日 02:29
やれやれ・・・一本取られたわ
まああとは好きにやってください
Posted by at 2011年01月02日 17:21
あけましておめでとうございます!
えええええ
確実に上手くなってるし!!!
がんばってくださいね♪
Posted by at 2011年01月03日 12:11
どうやれば、こんなん上手く描けるんだろう?
僕には全く絵心がないんですが、コツってあるんですかね?
あなたのような、上手い絵をみると、つい、自分のと比べてしまって落ち込むんです。
Posted by 74 at 2011年01月10日 01:10
自分が22歳の時はこんなに上手く描けませんでした。今でも描けません。

今はあなたが漫画を投稿されていたサイトも閉鎖されてしまったようで、最後の最後に見た作品がこの作品でした。見逃さなくてよかったです。

でもあなたが亡くなってしまったのが本当に残念です。
Posted by    at 2011年02月03日 01:17
本当に氏さんは純粋で、感受性の高い、才能のある人だったと思います。これだけ人の心を惹きつけるブログを書ける人は、そうそういません。個人的には4コマが好きでした。最後の作品も、世間には理解されにくいでしょうが、世の中の不条理というものを氏さん独自の心で表現できており、不思議な読後感がありました。他の人には絶対に描けない作品でしょう。

亡くなられてから、もう4年以上の歳月が過ぎましたが、いまだに残念でなりません。生きて、幸せを掴んで欲しかったと、自分も含め多くの読者が思っていたと思います。あの世があるならば、必ず幸せに暮らしていて欲しい。そうでなれけば、本当にこの世は理不尽すぎます。

改めて、ご冥福をお祈りいたします。
Posted by かつての読者 at 2015年03月06日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177987568

この記事へのトラックバック
×

