2011年01月01日

1/1  明けて早々、最低やねん

0sin.jpg                   

あらためまして

あけましておめでとうございます。



なーんか、ぜんぜん年明けたって感じがしない正月だけれどどんっ(衝撃)


世間的にも盛り上がりに欠けるというか、どことなく寂しさ漂う正月になったっていう
どこか冷めたところを感じてしまうのはわたくしだけexclamation&question


とりあえず、毎年恒例だから、いちお神社の参拝だけは行って来たんですよ。


去年あんまりにも良い事無いから、今年はせめて良いことあるかなとか・・・・・・ぴかぴか(新しい)

やっぱり無病が一番だよねぇ〜揺れるハート


けど、そう思ってた矢先、帰りがけの階段でつんのめって着地した弾みで
足首捻挫するとかね・・・・・・・・・・爆弾



もー本当exclamation×2めちゃくちゃ痛い。やっと治ったのにまた再発した。

うんざりだよ。新年そうそうこのざまだ。


結論、期待するだけ無駄。

0sin2.jpg           

もう願い事は何もない。強いて言うなら、皆さんの幸せを祈るだけ。

自分はもう何も(人生)無いから、どうか皆様の一年が良き年でありますように。

0omi.jpg
posted by 氏ムシメ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめです。

おみくじの内容が何気に面白いですね。
Posted by at 2011年01月01日 03:03
何か言葉を紡ぎたいけど

でも何を綴ったらいいのか分かりません。


口にする言の葉があるだけでも

幸せなのかもしれません。



何も感情のない世界に行きたいです。
Posted by black at 2015年02月26日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177875028

この記事へのトラックバック
×

