2010年12月31日

12/31  年末ジャンボ宝くじ

0kuji.jpg                  


さきほど、テレビ見てたら今年の年末ジャンボくじの抽選会をやっていました。


この夢のないご時世に、華やかで良いですねぴかぴか(新しい)



今年は買っても居ないのに、ついつい期待しつつ見てしまいましたどんっ(衝撃)


一等2億円があたった人達、今頃どんな気分で過ごされているのでしょうか?

きっと、心臓と頭が破裂してしまいそうな気持ちなんでしょうねどんっ(衝撃)


本当、羨ましくなる・・・・・・・・・・・

2億円・・・・・・・・・・・・・



もしそんなお金があったら、こんな死と隣合わせの、不安だらけの毎日から解放されて
幸せな日々を送ることが出来るのかもしれない。

まだ見ぬ景色や、人に出会えるのかもしれない。

世の中の悩みの大半は、金で解決出来る事ばかりなのだから・・・・
(まぁ病気だけは未だにどうしようもない部分はあるだろうけれど)


となると、やはり人生・・・百薬の長こそ金なんだろけれども
その薬を手に入れることなんて出来ないから、死ぬしか無いんだろうなぁ〜・・・



金欲しいな!チクショ!どんっ(衝撃)



今年買ったくじはぜんぶ外れたよ。

財布2回も無くなって、災難続きだったしなんか良い事あると思ったんだけれどね。



人生そんなに甘くないか。まぁそうでしょう。


みなさんどうか、良いお年をexclamation×2
posted by 氏ムシメ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(1) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
自分も中継みていました。
でっかくあたってみたいですね。
うちのサイトもよろしくです。
Posted by mkd(ピンポイントplus) at 2010年12月31日 13:37
ムシメさんもよいお年を〜(*・ω・)
Posted by at 2010年12月31日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177735701

この記事へのトラックバック

平成22年(2010)年末ジャンボ宝くじ 当選番...
Excerpt:    平成22年(2010年)年末ジャンボ宝くじ 当選番号(抽選番号)1等前後賞あわせて3億円1年の最後をしめくくる大抽選                           ...
Weblog: ピンポイントplus
Tracked: 2010-12-31 13:36
×

