2010年12月29日

12/29  資源ごみだしてきた・・・

0za.jpg             

今日は資源ごみの最終日・・・・・・・


持ち余してた雑誌やマンガ、参考書や教科書・・・・・


ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ捨ててきた。



雑誌なんてのは、特に最悪で買ったらゴミの典型的な商品なんで
なんていう、無駄なものなだろうとしみじみ思う。


参考書やマンガだって、1回か2回くらいしか読まないのも多い。


古本屋持ってったって、二束三文で手間が惜しいから
結局1円にもならないゴミとして出すこの情け無さ。


けど、部屋が本当にすっからかんになった。


ポカーンと、今の自分の心ん中みたいに穴がぽっかり開いているみたい。


もう本当、なんにも無い



ど〜〜しよ
posted by 氏ムシメ at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌って、ヤフオクとかでも二束三文なんですかね?
Posted by まつもと at 2010年12月29日 16:52
マンガなら者によっては売れるよ
オークファンで相場調べてからでも遅くないよ♪
Posted by at 2010年12月29日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

