2010年12月29日

12/29  今年のニュースのこととか

今年ももうあと3日・・・・・・・・


なんか、今年はほんとう、低調に始まって低調の終わるような
そんなパッとしない一年・・・・・・・


今年のニュース総決算みたいな番組も放送されているけれども
世間的にもあんまり面白く無いというか、とんでもないような
大事件もなければ、明るい話題もないような・・・・・・


なんかつまらない一年になったって気がしている。


とりわけ、自分にとっては、好きなアーティストさんの活動停止が
相次いで、本当に生きる希望を削がれるような毎日でした。


年明けの早々に三枝夕夏さんが引退

愛内里菜さんは病気で引退

極めつけに、上原あずみさんまで消されてしまった



生きたくはない僕ら


なんか、音楽業界も不況だし、一体どうなっていくのかなぁ


とにかく、世の中に明るいきざしが何も無い。


いままでは苦しいなかにも、ちょっとの希望や勇気があったりしたけれども
そういう灯火がどんどん消えていって、いつか本当の、完全の闇のなかに
閉ざされていってしまう感覚だよ。

明けない夜はないなんて言われたりするけれども
それはどうかなぁ・・・・・・・
posted by 氏ムシメ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176858855

この記事へのトラックバック
×

