2010年12月28日

101228_0839~01.jpg
たしかこれは高校の時のかな?

文字イラストの授業にて
posted by 氏ムシメ at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直4コマ漫画を見たときは、上手くもないし面白くもないと思ったが、鳥の絵はとても良いと思う。楽しそうに描いている感じがする。

絵で食べていこうなんて考えるから厳しい現実にぶつかる。人生が貧しくても、楽しい気持ちで絵を描いて、心豊かに生きようという気持ちが大事だと思うんだ。

前向きに描いて上達し続ければ、才能が開花してお金は後から付いてくる。時間はかかるが、それが一番の近道だと思うよ。
Posted by レン at 2010年12月28日 12:22
言われてみれば、鳥がもふもふ美味しそうなうぐいす餅ですなぁ
Posted by at 2010年12月28日 12:28
この絵好きな感じです。(^^*)綺麗なのに可愛いですね〜。
Posted by at 2010年12月28日 12:44
素敵な絵を描く方ですね。鳥のリアルな感じが好きです。
Posted by at 2010年12月28日 13:15
これは支援。
味があるイラスト。
Posted by at 2010年12月28日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176633130

この記事へのトラックバック
×

