2010年12月25日

12/25  しあわせの日々

0pasera.jpg                

今日は一日、めっちゃ楽しかったです。

秋葉原分校の子、2人と一緒に普段は学校通うだけの秋葉原で
いろんなお店に入ったり、これまで入ったこともないような
高級カラオケ店に入って、見たこともないような設備だったり
高い食事頼んでびっくりしてみたり・・・・・・・・・・・
(あぁ、今月の請求見るのが怖い)

0pase.jpg            

ハニートースト、本当美味しかったかわいい

0pase3.jpg            

なんか、宝探しキャンペーンとか、30分の1くじで料金無料とかやっていて
必要以上に燃えてしまいましたが、結果は全てハズレでしたもうやだ〜(悲しい顔)

カラオケマシンもすごかったよexclamation×2

0pase2.jpg          

カラオケの鉄人の5機種搭載上回る業界全機種複合型のマシンだったから
ありとあらゆる曲にPVとかアニメが付いていて、みんなで盛り上がったexclamation×2

今は亡き”セガカラ”の貴重な映像とかは、なかなか見れないって思う・・・



本当に開放的で、刺激的な一日を過ごすことが出来ました。


毎日嫌なことばっかり起きて、なんでこんなって悔いまみれの人生


でもそんな辛みや苦しみ味わってきた中で、自分は人に恵まれたことは幸せだと思う。


中には、想像を越えるような嫌がらせする人、無神経で人の心を踏みつけにするような
人外な鬼畜に遭遇してしまうこともある。


けれど、世の中悪い人ばっかりじゃないんだなっていう風に思えるのが
最近の唯一の救いになっているような気がします。

みんな、本当にありがとぴかぴか(新しい)
posted by 氏ムシメ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事先で叱られてるのに
カラオケ行く意味がわからん
他にやるべきことがあるじゃないの?
Posted by poipoi at 2010年12月26日 14:50
おっしゃるとおりです

まったく反論の余地もありません
Posted by 氏ムシメ(長沢太夫) at 2010年12月26日 15:12
ストレス解消だろ、いいんじゃないの?
Posted by at 2010年12月26日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175669327

この記事へのトラックバック
×

