2010年12月16日

12/16  肉筆日記

1215.gif

                        
字が汚くって・・・・


もうまともに書くのも出来ないようになってきた・・・・・・・・・


僅かな時間を見つけて、人目を忍ぶようにヒソヒソ書いてます。

思いを吐き出せない生活は辛い・・・・・・・
posted by 氏ムシメ at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | お絵かき道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま仕事を続けるのが無理なら、選択肢は一度仕事を離れることです。
Posted by at 2010年12月16日 13:11
今の職場を離れたら、もうアシスタントなれないだろう。代アニに払った学費の意味がなくなる。
Posted by at 2010年12月16日 17:57
アシスタントなんてネットで求人だしてるから今辞めてもまたやりたくなったらできますよ。

それよりも漫画家になれる可能性は若ければ若いほど高いわけだから、さっさと今のブラックすぎる職場をさるべきです。

絵ばかりうまくても何もなりませんよ。自分で書けないような高度な場面なんて誰かに金を払って書いてもらえばいいんです。
Posted by at 2010年12月16日 18:38
おどろいた。
こんなビッグネームのアシスタントを
ネットで募集しちゃうんだね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヤングジ●ンプ編集部の●●です。
現在弊誌にて『●喰い』を連載中の●●先生(男性)のアシスタントを募集しています。

@募集条件:即戦力として働いていただける経験者の方。
※年齢・性別は問いません。
※レギュラー希望の方は未経験者でもかまいません。
※但し、作品の原稿を描き上げたことのある方に限ります。完成作品のコピーを履歴書と
一緒に送ってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Posted by 有名掲示板からの転載だから伏せ字 at 2010年12月16日 19:53
スキルがないから雇われませんね
Posted by at 2010年12月16日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173581499

この記事へのトラックバック
×

