2010年12月10日

12/10  今日は学校でした

0hands.jpg                  

今日は、久々に代々木本校と秋葉原分校の両方に登校しましたぴかぴか(新しい)


みんな一生懸命頑張っていた・・・・・


自分らがアシスタント行ってる間にも、色々な授業やイベントがあったらしい。


今日も手の書き方を勉強したり、アシスタントでは上手く出来なかったトーンの削りを
教えてもらって・・・・・・・


最後には、下の記事にもありますように、お友達と一緒に食事会したりして
おそらくは今年最後になるであろう学校生活を楽しんできました。


本当、なんだかんだで学校行ってよかったと思うよ。


やっぱり、人間関係。


こればっかりは、どんな仕事していたってお金出しても作れるものではないから
学校通って同じ業界を目指す、いろんな世代の人たちと会えて本当良かったと思う。

毎日毎日、いろいろと同じように不安を抱えながらも励ましあって
苦しみあって、学んでこれたこと、とても幸せに思います。


まだまだ名残惜しいし、2年生の後半くらいになってやっと仲良くなれた子も居るから
その途中でこんなことになってしまって、とても残念だけれど・・・・・・


ここで会えた皆のことは、自分の全人生のなかでも一番忘れられない
大切な思い出になると思う。

これからもどうぞよろしくね。
posted by 氏ムシメ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

