2011年01月03日

1/3  今年のカレンダー

父ちゃんが、今年はトイレに新しいカレンダー欲しいっていうんで
買いに行ったんだけれども、こんな時期だからかあんまり残って居なくてさ・・・


残ったものから選んだのは

0gan2.jpg                 

めっちゃかっこいいガンダムぴかぴか(新しい)

0gan.jpg

一月の絵柄はこんな感じだったよー


なんか、トイレには勿体無いくらいねどんっ(衝撃)
posted by 氏ムシメ at 22:08| Comment(55) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/3  参拝三昧

0jinja.jpg                

この時期になると、ぜんぜんいつもは見向きもしないくせに
ふと通りがけの神社とかで願掛けをしてしまいます・・・・・


本当、こういう時ばっかり信心しないくせにね!


こんなだから願いも叶えてもらいないんだよなぁ。

日頃からの信仰が大切でしょうね。きっと。
タグ:神社 参拝 願い
posted by 氏ムシメ at 20:43| Comment(10) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/3  漫画を公開申請しました

実は、今日がお正月の休みの最終日であったのです・・・・・・


本当に、自分にとっては辛いことになってしまいました。

いま、頭が一杯で、これから先のことは何も考えられない状況です。


あの、また職場にもどることが怖い・・・本当に辛い・・・・


そう考えると、本当に情けないことですが、マンガに関することを
目に入れるだけでも辛く、気づけばあんなに好きだったマンガのことを
受け入れられなくなっている自分が居ました。


けれど、このまま、一生完成しないままにしたくない・・・


もしいま完成させないと、一生アップすることも叶わなくなるであろう
この去年をかけて書いたマンガを、どうにか文字だけ入れて
マンガ配信サイトの、マンマルさんのほうへ託す事ができました。


とはいっても、トーン貼りも出来ていなければ文字の入れ方も中途半端で
表紙も紛失するという・・・とても醜い作品です。


読み返しながら、自分が目指してきたマンガって、なんだったのだろうと
すごく後悔と力の無さ、情け無さを感じて、なんども涙がこぼれ落ちたけれど
でも、どうにか、お恥ずかしいことですが息も絶え絶えになりながら
気力を振り絞って、ファイルにまとめました。

000.jpg             

もしかしたら、これが本当に最後のマンガになってしまうかもしれません。

けれど、自分が楽しくマンガを書いていられた時期の、偽りのない日々
そんなあしあとをちょっとでも、皆さんに伝われば嬉しく思います。


まだ公開になるまで、少し時間がかかりそうですが、少女漫画タグにて
アップされると思いますので、無料です、ぜひ読んでください。。。。

top.jpg

posted by 氏ムシメ at 17:02| Comment(14) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/3  デコポンを収穫・・・しました!

0deko.jpg                 

生垣に植えてたデコポンの木・・・・・・・・・・・・


たったひとつ、実ってくれたデコポンを今日ついに収穫しました晴れ


本当に、年をまたいで熟させて、果実は丸々のオレンジ色になっています。



雨の日も、風の日も、ずっとずっと守ってくれてたんだなぁ・・・・



と、しみじみとデコポンの木に感謝してしまったりあせあせ(飛び散る汗)


だから、なんか正直収穫するのが心苦しかったりしてしまったのですが
一年分のありがとうの気持ちを込めて、大事に頂きます。


デコポンさん、ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by 氏ムシメ at 14:00| Comment(7) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日の出

110103_0653~03.jpg
今日はどうしても日の出が見たくなって…

早起きしちゃいました
posted by 氏ムシメ at 06:55| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

