2011年01月01日

1/1  マンガをアップします。

0mangaup.jpg                  

これまでの生活のことがトラウマになってしまって、本当苦しくて
漫画のこと考えただけでも辛い・・・・・

なんの関係もない漫画を読むだけでも、こみ上げてきてしまって・・・


とても漫画を描くこととか、白紙と向き合える状況では無くて
しばらくぐったりと休んでばかりの毎日でした。

でも、このまんま本当に何もしないままなら
ますます後悔してしまう・・・・・・・・・


と思って、去年書いたまま、結局アシスタントに入って
完成させられなかった漫画をアップしたいと思います。


本当、今見てもどうしようもなくなってしまうようなストーリーに
ひどい絵だし・・・・・・・・・


結局トーンも貼れないままになっちゃって、とても見苦しい漫画なのですが
もう仕上げることも叶わなくなった今、手元に残った原稿はこれだけなので
明日あたり、文字だけ入れてアップしたいと思います。


本当、毎日ぐったりしています。何もやる気起きない・・・・・・


でも、頑張ってこれだけは何としても上げるので
公開の際には、また皆さんでおおいに嘲笑してくださいませ。
posted by 氏ムシメ at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/1  簡単レシピ

0yakib.jpg
                
せっかく元旦だし、家族にもなにか手軽で美味しい物をと・・・


なにかないかと思い立ち、炊飯器で作れる焼豚を試してみました。

http://cookpad.com/recipe/221825

0yakibu.jpg              

スーパーで安売りの豚肉ブロックで簡単に作れて本当に美味しいので
是非オススメです。美味しかったですよー


posted by 氏ムシメ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/1  年賀状

0nenga.jpg              

今日は元旦ってことで・・・・・・・


年賀状が来た来ないで一喜一憂したりしていた頃が懐かしい・・・・・・・(遠い目)


今年も一枚も来ないだろうと予想していたのですが
ありがたい事に2枚も来ましたどんっ(衝撃)


一枚はカラオケ屋からだったんだけれどね・・・・・・


もう一枚、ブログ見ていただけてる方から頂戴いたしましたexclamation×2

本当にありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり、この年になってももらえると嬉しいものですね。


郵便受けに入りきらないくらいの年賀状を貰えるような
そんな人生が、あこがれですよね晴れ


新年も色々と大変かと思いますが、どうぞ皆様ご無事にすこやかにお過ごし下さいませぴかぴか(新しい)
posted by 氏ムシメ at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/1  100均おせち

0ose.jpg             

先日買ってきた食材(オールショップ99産)ですが、それでも並べてみれば
このとおり、貧乏ながらにもおせちっぽいモノが出来上がりました。

”寿”マーク入りのなるとなんかが、お気に入りですね。


あとお汁粉作ったり、適当にブラブラ散歩したりしているうちに
あっという間に元旦の日が過ぎてしまいました。

0shoga.jpg           

とりあえず捻挫した足が痛いですどんっ(衝撃)


なんだろな、今年はどんな一年になるのかな・・・・・・・・

もう怖いよ。
posted by 氏ムシメ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/1  明けて早々、最低やねん

0sin.jpg                   

あらためまして

あけましておめでとうございます。



なーんか、ぜんぜん年明けたって感じがしない正月だけれどどんっ(衝撃)


世間的にも盛り上がりに欠けるというか、どことなく寂しさ漂う正月になったっていう
どこか冷めたところを感じてしまうのはわたくしだけexclamation&question


とりあえず、毎年恒例だから、いちお神社の参拝だけは行って来たんですよ。


去年あんまりにも良い事無いから、今年はせめて良いことあるかなとか・・・・・・ぴかぴか(新しい)

やっぱり無病が一番だよねぇ〜揺れるハート


けど、そう思ってた矢先、帰りがけの階段でつんのめって着地した弾みで
足首捻挫するとかね・・・・・・・・・・爆弾



もー本当exclamation×2めちゃくちゃ痛い。やっと治ったのにまた再発した。

うんざりだよ。新年そうそうこのざまだ。


結論、期待するだけ無駄。

0sin2.jpg           

もう願い事は何もない。強いて言うなら、皆さんの幸せを祈るだけ。

自分はもう何も(人生)無いから、どうか皆様の一年が良き年でありますように。

0omi.jpg
posted by 氏ムシメ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけますた

101231_2137~02.jpg
今年も地獄
posted by 氏ムシメ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

